久住小春 「ハーフ顔」の母公開で「美人」評多数

※久住小春オフィシャルブログより

久住小春 「ハーフ顔」の母公開で「美人」評多数

2月5日(日) 16:14

タレントの久住小春(24)が自身のブログで、「ハーフみたいな顔」の母親の写真を公開している。母親の誕生日パーティーをしたことを報告した久住。

「32歳くらいの時のお母さん!
お風呂あがりですっぴんですが(笑)
自慢のお母さん
お母さんハーフみたいな顔ですが、完全な日本人です」

と投稿し、家族での写真を公開した久住。久住の母親は、鼻筋の通った色白で、ハーフのような顔立ちである。ファンからは、

「スゲエ~~!!お母さん美人」「お母さん、小春ちゃんに似てますね!!こんな表情のモデルさんを見たことがあるぞ!と思いました」「めちゃくちゃ美人さんですね!」「モデルかと思った 鼻筋がピーンとしてて小春にそっくり」「32歳の頃の小春ちゃんのお母さん、今の小春ちゃんにめっちゃ似てる 凄くきれいなお母さん」と、驚きと称賛の声が寄せられている。

久住はモーニング娘。の一員(第7期)としての活動(2005年~2009年)を経て、同グループ卒業後には「ドリームモーニング娘。」の一員としても活動、のち、ファッションモデルに転身。テレビアニメ『きらりん☆レボリューション』(テレビ東京)では主人公の声優を務めていた。

【関連記事】
「お母さんの誕生日」(久住小春オフィシャルブログ)
橋本環奈 誕生日を迎え「17歳と18歳全然違うなぁ~」
モー娘。工藤遥 人生初の恵方巻き「無言で食べる自分に疑問」
AKB小林香菜 大島優子・秋元才加らとTDLで「私は氷の女」自覚
モー娘。牧野真莉愛 先輩の誕生日サプライズに怖くて泣く
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ