モー娘。牧野真莉愛 先輩の誕生日サプライズに怖くて泣く

※モーニング娘。'17 12期オフィシャルブログより

モー娘。牧野真莉愛 先輩の誕生日サプライズに怖くて泣く

2月2日(木) 16:05

モーニング娘。'17の12期メンバー・牧野真莉愛(16)が、誕生日をサプライズで祝福されたことを2月1日のブログで報告している。

2月2日に16歳になった牧野。その前日となる2月1日にモーニング娘。'17で番組の収録があり、その後でメンバーたちによるサプライズがあったとのこと。牧野はブログに、

「怖くて泣きました
とても怖くて泣きました
そして、目を開けたら
ケーキが目の前にありました
また泣きました」

と書いており、とにかく泣いてばかりだったようだ。ちなみに、10期メンバー・工藤遥(17)のブログによると、
「生田さんが真莉愛に怒る
→はるなん、あゆみんが乗っかる
→ハルと譜久村さんが止めに入る
→真莉愛が泣く
→ケーキ投入!!
お誕生日おめでと~!!」

という流れだったという。つまり、牧野が先輩に怒られ、泣いたところで、誕生日を祝福するというものだったのだ。

怖くて泣いてしまった牧野だったが、ブログでは“怒り役”を担った9期メンバー・生田衣梨奈(19)と2人で1つのチョコにかぶりついている写真を公開し、仲のいい様子をのぞかせている。

また、昨年12月に加入した13期メンバー・加賀楓(17)はブログで、

「生田さんが怒るっていうドッキリだったんですけど、私何も知らなくて、本気で怒ってるって思ってました。笑 みんなちょこっとずつ笑ってたんですけど、それにも気づかず、、、」

と、明かしており、新メンバーもドッキリに巻き込まれていたようだ。

【関連記事】
「まりあん LOVEりん15歳(ファイターズキャンプ2017)」牧野真莉愛(モーニング娘。'17 12期オフィシャルブログ)
#85 工藤 遥(モーニング娘。'17 天気組オフィシャルブログ)
収録!! 加賀楓(モーニング娘。'17 13期オフィシャルブログ)
中澤裕子 モー娘。デビュー20周年記念日の公演に涙「幸せ」
芸能界復帰の道重さゆみ 復活ライブを発表「精一杯頑張ります」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ