橋本環奈 誕生日を迎え「17歳と18歳全然違うなぁ~」

※橋本環奈オフィシャルブログ・ヘッダー

橋本環奈 誕生日を迎え「17歳と18歳全然違うなぁ~」

2月4日(土) 12:16

アイドルグループ・Rev. from DVLメンバーで女優の橋本環奈(18)が、2月3日に18歳の誕生日を迎えたことをブログで報告している。橋本は、

「18歳になって
気持ち的には17歳と18歳全然違うなぁ~って思います。
だけど
18歳になったからと言って、感覚や思考がいきなり大人になる事はないと思います。
なので少しづつでも、ほんの少しづつでも。
大人に近づけたら嬉しいです」

と18歳になった心境を綴っており、

「まだまだ子供だなって思う部分も沢山あって、多くのスタッフさんに支えられて今があるので、スタッフさんに『支えていきたい、一緒に頑張りたい』って思ってもらえるような存在になりたいです」

とこれからの芸能人としての振る舞いについての目標を語った。また両親に対して、

「本当にお母さんとお父さんに感謝です。産んでくれてありがとう。18年間、私を育ててくれてありがとう。 ブログで書きましたが、直接会った時に言います…照れるけど
これからも応援して見守って頂けると嬉しい限りです。
18歳になった橋本環奈も、どうぞよろしくお願いします!」

と感謝の気持ちをコメントし、読者に対してメッセージを込めてブログを結んでいる。

橋本は現在高校3年生で、高校に通いながら芸能活動を両立させている。今年は高校卒業を迎えるが、卒業式は第40回日本アカデミー賞授賞式の日程とぶつかってしまったそうで、一人卒業式を行うという。

【関連記事】
・「後半!前半読んだ後にぜひ。笑」(橋本環奈オフィシャルブログ)
・橋本環奈 年末年始はメンバーと「アニメイトカフェ」三昧
・橋本環奈 ウエディングドレス姿を公開、「超絶美しい」と大反響
・橋本環奈 卒業メンバーへの思いつづる「やっぱり寂しいし辛い」
・橋本環奈 朝のすっぴん公開に称賛殺到「天使再来」「きゅん死」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ