橋本環奈 ウエディングドレス姿を公開、「超絶美しい」と大反響

※橋本環奈Twitterのスクリーンショットです

橋本環奈 ウエディングドレス姿を公開、「超絶美しい」と大反響

6月17日(金) 15:52

アイドルグループ・Rev. from DVLの橋本環奈(17)が自身のTwitterでウエディングドレスを着た写真を公開し、反響をよんでいる。

「この前の撮影でウエディングドレスを着ましたー
橋本環奈 #婚期が5年遅れるそうです #着るの2回目だから10年になるのかな」

と投稿した橋本。肩を露出した、Aラインのスタンダードなウエディングドレスを着た全身写真と、顔のアップの写真を公開した。

この投稿は16日に投稿されて以来1万9000件のお気に入り登録がなされ、

「とてもよくお似合いです。キレイですね。」
「結婚してください」
「有り得ないくらい超絶美しいウェディングドレス姿!!ありがと!!!」

といった声が寄せられている。

橋本は、今年三月に公開された映画『セーラー服と機関銃‐卒業‐』で主役の星泉を務めたほか、来年公開予定の映画『ハルチカ』でも主演を務めるなど、女優としても活躍している。

【関連記事】
・Berryz菅谷梨沙子1年3カ月ぶりブログ更新「緊張しています」
・安田美沙子 大学時代の食欲は男子並みだったと告白「太ってた」
・細川直美 すっぴんでキャンプ中の写真公開に「綺麗すぎ」の声
・橋本環奈 卒業メンバーへの思いつづる「やっぱり寂しいし辛い」
・橋本環奈 朝のすっぴん公開に称賛殺到「天使再来」「きゅん死」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ