23歳大沢ケイミ プライベートジェットの写真を公開

※大沢ケイミオフィシャルブログより

23歳大沢ケイミ プライベートジェットの写真を公開

2月5日(日) 14:20

セレブタレントの大沢ケイミ(23)が自身のブログで、プライベートジェットの機内の様子を公開している。大沢の父は日本人とアメリカ人のハーフ、母は中国人。夫は実業家の会社社長で、2015年2月放送のバラエティ番組『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)に新セレブ妻として出演。

「結婚に大切なのは、経済力と権力」と言い切るなど個性派のセレブタレントとして知られている。

大沢は今回のブログで、仕事でのロサンゼルスへの移動の際にプライベートジェットを使ったことを報告。

「今回は6人ぐらい乗って行きましたので
とってもゆったりできて
長かった空中時間もくつろげました」

と投稿し、機内でくつろいでいる写真やホテルで楽しんでいる写真を公開している。ファンからは、「プライベートジェットなんてかっこいいですね 一度でいいので、乗ってみたいです」「頑張って下さい~」といった驚きの声や応援の声が寄せられている。

【関連記事】
「プライベートジェット」(大沢ケイミオフィシャルブログ)
橋本環奈 誕生日を迎え「17歳と18歳全然違うなぁ~」
モー娘。工藤遥 人生初の恵方巻き「無言で食べる自分に疑問」
AKB小林香菜 大島優子・秋元才加らとTDLで「私は氷の女」自覚
モー娘。牧野真莉愛 先輩の誕生日サプライズに怖くて泣く
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ