竜星涼 ジョジョっぽい?広瀬すず・森川葵と制服3ショット公開

※竜星涼オフィシャルブログより

竜星涼 ジョジョっぽい?広瀬すず・森川葵と制服3ショット公開

12月6日(火) 11:39

俳優の竜星涼(23)が、自身のブログで、同じく俳優仲間の広瀬すず(18)・森川葵(21)と三人で撮った写真をアップした。

竜星は、12月5日に映画「先生!」への出演が発表されたばかり。どうやら地方ロケの合間のオフショットのようで
「現役高校生がいる中、まだまだもがきながら高校生頑張ります(笑)」
「毎日楽しく常にこの3人ではしゃいでます。まさに響、千草、浩介のよう。」

と、仲良く撮影を進めている様子を紹介した。

同映画は、大人気漫画「先生!」が原作の、教師と生徒の恋愛を描いたラブストーリー。主人公の教師・伊藤役を生田斗真(32)が、そんな教師・伊藤に恋心を抱く女子高生役を広瀬が演じる。また監督は、『陽だまりの彼女』(13年)、『アオハライド』(14年)、『青空エール』(16年)など大ヒット恋愛映画を手掛け、今最も勢いのある映画監督として注目を集めている三木孝浩(42)が務める。

今回追加キャストとして、広瀬の親友役を演じることが発表された竜星は、2010年に俳優デビューを果たして以来、『獣電戦隊キョウリュウジャー』の主役を演じ、映画『orange』に出演するなど新進気鋭な俳優として注目されている。

ファンからは、

「美男・美女すぎる~!!!!!
楽しみにしています♪♪♪」
「映画楽しみにしています!」
「楽しみです~~3人かわいい!」
「公開されるのを楽しみにしてますね」

と待ち望む声が多く上がっているほか、竜星のポーズに

「ポーズがジョジョみたいです(笑)」

という声もあった。

【関連記事】
・「先生!」(竜星涼オフィシャルブログ)
・長友佑都&平愛梨 「アモーレ」流行語受賞に感謝「幸せ」
・渡辺謙 ダメ男で新ドラマ、北川景子らとの「家族写真」公開
・小林麻耶 「嫌われる勇気」ドラマ化に「出たかったよぉぉw」
・連ドラ『Chef~三ツ星の給食~』セットの詳細明かされる
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ