金爆・樽美酒研二の「フルちん」写真に妄想する人々

※樽美酒研二オフィシャルブログより

金爆・樽美酒研二の「フルちん」写真に妄想する人々

9月11日(日) 17:00

エアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二(35)が、「フルちん」の時に撮影した写真をブログで公開した。

樽美酒は自撮りをよくすることで知られるが、9日、自宅へ帰ったときにリラックスしている時の様子を報告。

「とりあえず、

フルちんTシャツベッドでゴロゴロタ~イム♪

ふる(((o(*゚▽゚*)o)))ふる

とりあえず、

一日お疲れ様でしたぁ~♪」

このように書き、ベッドでTシャツ姿で寝る写真を公開した。肝心の「フルちん」部分の中身については、シャツで隠れており、見ることはできないが、この写真の反響は多く、650件を超えるコメントが投稿された。

「なんどみても ドキドキ なにかみえるきがするー」
「ふるちんちん! ひ ひ ひだりにもりっとしてるのはー(笑) アタシ只今、妄想中」

このように、樽美酒のシャツの下の姿を想像して興奮する人のほか、若干局部が左側を向いていることを指摘する声も出るなど、多くの人を喜ばせているようだ。

【関連記事】
「ただいも~」(樽美酒研二オフィシャルブログ)
サッカー代表・永里優季がSMAPについて3500文字の長文執筆
雑誌の料理特集登場のニッチェ・江上敬子が夫作の料理紹介
野口五郎が「遅くなりましたが」ブログ開始し喜ぶファン多数
predia沢口けいこ 職権乱用で元モー娘。との3S撮影
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ