サッカー代表・永里優季がSMAPについて3500文字の長文執筆

※永里優季オフィシャルブログ・ヘッダー

サッカー代表・永里優季がSMAPについて3500文字の長文執筆

9月10日(土) 18:00

女子サッカー日本代表で現在1.FFCフランクフルト所属の永里優季(29)が、9月9日に25周年を迎えたSMAPについて約3500文字もの長文のブログのエントリーを公開した。

内容はいかに永里がSMAPを愛しているかについてや、生まれてから現在に至るまで、様々な生活シーンの中にSMAPが存在した思い出を振り返っている。

それは、運動会でのフラフープの歌が『shake』だったことや、北京五輪で4位に終わったことを思い出す『この瞬間、きっと夢じゃない』など、永里の人生とSMAPがいかに重なっているかについての話だ。さらに、実際にSMAPと共演した際、中居正広のプロ意識を感じられたことなど、実際にSMAPとの交流もブログでは描いている。

そして、長文を以下のように締めた。

「以上、SMAPデビュー祝25周年を祝う、いちSMAPファンとしてのコラムでした。

自分勝手な感じで本当にすみません。。(笑)

今回だけは許してください

それだけSMAPが大好きなんです。

この熱どうやって伝えればいいのかワカラナイヨ!」

【関連記事】
「信じる」(永里優季オフィシャルブログ)
西原理恵子氏も賛同 アルコール依存症の親を持つ子向けクラウドファンディング
プロレスラー飯伏幸太からキツい技をかけられる様を南圭介が公開
市原隼人 入浴中のモノクロ写真公開、「素敵な肉体美」と反響
小島よしお 5年越しの夢叶い、畑の上でごぼうのコスプレ公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ