市原隼人 入浴中のモノクロ写真公開、「素敵な肉体美」と反響

※市原隼人オフィシャルブログより

市原隼人 入浴中のモノクロ写真公開、「素敵な肉体美」と反響

9月6日(火) 17:00

俳優の市原隼人(29)が、自身のブログで、入浴中の写真を公開した。

「1日の楽しみ♪Bath time.」

というコメントとともに写真をアップした市原。夏場は、お湯につかった後に冷水シャワーを浴びるそう。モノクロで、鼻の下まで湯に浸かった状態だが、筋えられた上半身がわかる写真にファンからは、

「癒されました」
「超~かっこよすぎ!」
「ほんっっっっとにカッコイイ…癒やされます!」
「お風呂入ってはるだけでも画になるね~」
「素敵な肉体美なのでなんだかウキウキしちゃいます」
と、賞賛の声が相次いだ。
市原は9月3日にはドラマ『福屋堂本舗』(Amazonプライム)のPRもかねて、TGCに参戦してきたそう。

「若さ溢れるパワーが凄く、未来を担う皆さんに会場でお会いでき嬉しかったです。
が…。
やっぱりこういう場は慣れません(笑)」

と、実は緊張していたことを明かしていた。

【関連記事】
「Bath time.」(市原隼人オフィシャルブログ)
市原隼人 朝食を作り、ネギの突き出た買い物袋持つ姿公開
杉浦太陽 ビキニを着た妻・辻希美とプールサイドでジャンプ
ボイメン小林豊 メジャーデビュー曲がオリコン2位で悔しがる
高橋克典 吉田羊と見つめ合う写真公開「数秒で吹きました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ