市原隼人 朝食を作り、ネギの突き出た買い物袋持つ姿公開

※市原隼人オフィシャルブログより

市原隼人 朝食を作り、ネギの突き出た買い物袋持つ姿公開

7月31日(日) 17:00

俳優の市原隼人(29)が、家庭的な一面を自身のブログでのぞかせている。様々な火事をこなしたほか、家族団らんの様子を報告したのだ。

「今日は早起きして、朝ごはんを作り。
食べて気づいた。
炊き込みご飯も良いけど。
…白米が食べたくなった
ん~、こんな事よくあります(笑)
ネギだして買い物」

と投稿した市原。炊き込みご飯、みそ汁のほかに様々なおかずが並ぶ食卓の写真と、ネギが突き出た紙袋を持つ市原の写真を公開している。

読者からは「色採りも良くて、美味しそうで 奥さまも、娘さんもニコニコ笑顔で… 3人で楽しい食卓が囲めたことでしょうね」「私は、いっちの画像みて、逆に、炊き込みご飯食べたくなりました。笑」「女子力高すぎ!」といったコメントが寄せられている。

市原は2014年9月、モデル・向山志穂(30)と結婚。11月、長女が誕生している。また、テレビドラマ『おんな城主 直虎』(2017年1月、NHK)、映画『星ガ丘ワンダーランド』(2016年)に出演する。

【関連記事】
「朝ごはんは米。」(市原隼人オフィシャルブログ)
金爆・樽美酒 ノーパンで洗濯中の姿公開、ファン「妙に可愛い」
俳優・廣瀬智紀 共演の和田琢磨から7カ月早い誕プレもらう
杉浦太陽 辻希美がビキニで娘と「ハートジャンプ」する姿公開
山崎賢人 “ハリポタ風”おちゃめな動画が可愛いと大反響
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ