高橋克典 吉田羊と見つめ合う写真公開「数秒で吹きました」

※高橋克典オフィシャルブログより

高橋克典 吉田羊と見つめ合う写真公開「数秒で吹きました」

9月1日(木) 14:26

俳優の高橋克典(51)がブログで、女優の吉田羊(42)と見つめあっている写真を公開した。

10月クールに放送される吉田主演のドラマ『メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断』(フジテレビ系)で共演する二人。この日は、現在既に始まっているという撮影後に二人で雑誌の取材を受けたようで、

「見つめ合ってくださいと言われ、見つめ合ってみる。
数秒で違和感に耐えられず、吹きました」

とコメントし、見つめあっている写真と、その後吹き出してしまった写真を公開。

おちゃめな一面を見せつつも、美男美女の2ショットに、ファンからは

「楽しみです♪」
「絵になるおふたりです」
「お二人ともオーラがすごい。」

などのコメントが寄せられた。

同ドラマは、吉田が率いるくせ者だらけの女医のチームが原因不明の病を解明するために奮闘する、というストーリー。高橋は吉田が勤務する病院の院長という役どころ。
その他共演者には相武紗季(31)、伊藤蘭(61)ら。

【関連記事】
「今日はずっと吉田羊さんと」(高橋克典オフィシャルブログより)
高橋克典 東京駅のホームで壇蜜とバッタリ「なんかエロい。笑」
高橋克典 キム兄お手製、尻尾の骨入りテールスープに感激
高橋克典 長男・7歳の誕生時を振り返る「8時間後、やっと」
ヒロミ 吉田沙保里選手が銀メダルを首にかけてくれ、満面の笑顔
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ