高橋克典 長男・7歳の誕生時を振り返る「8時間後、やっと」

※高橋克典オフィシャルブログより

高橋克典 長男・7歳の誕生時を振り返る「8時間後、やっと」

2月29日(月) 15:34

俳優の高橋克典(51)が自身のブログに、長男の7歳の誕生日パーティの様子を写真付きで投稿した。

高橋は、2004年にモデルの中西ハンナと結婚。2009年に長男が生まれた当時を振り返り、

「その日突然会えることになり、慌てて病院に飛んでったっけ。
チビは出てきたけどママがなかなか出てこない。
チビが運ばれてきてから8時間後、やっと3人で会うことができた。
だから誰が何といってもかけがえのないもの。」

と懐かしみ、息子にかける愛情を表現。

この日は、親戚を招いて小さな誕生日パーティを開いたようで、お肉、サンドイッチ、チョコレートファウンテン、ケーキなど、豪華なパーティメニューの写真を投稿。

「いや~楽しい1日だった~」

と結んでおり、かけがえのない1日になったようだ。これを見たファンからは

「チビ克君も大好きなパパとママと一緒にお祝いできて
嬉しいでしょうね」
「たくさんのお祝いメニューとても
おいしそうです」
「チビ克くんお誕生日おめでとうございます」

などたくさんのコメントが寄せられた。

【関連記事】
「ハッピーバースデー♪7歳の誕生日おめでとう」(高橋克典オフィシャルブログ)
タカトシ・タカが寺田心を抱いた2ショットが親子風と評判
安達祐実 出産前の最後のドラマが最終回を迎え心から感謝
保田圭 誕生日迎えた藤本美貴にキス寸前2ショット公開
紗栄子 壮絶だった次男の出産振り返り「6年間ありがとう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ