保田圭 誕生日迎えた藤本美貴にキス寸前2ショット公開

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭 誕生日迎えた藤本美貴にキス寸前2ショット公開

2月27日(土) 17:29

タレントの保田圭(35)が藤本美貴(31)にキスしようとする2ショットを自身のブログで公開し、話題を呼んでいる。保田がブログを更新した26日には、藤本の誕生日。この日に保田は藤本とたまたま仕事が一緒だったよう。

「気持ちですが…
お花のプレゼント」

と花束を贈ったことを明かし、2ショットを公開した。さらに、

「お約束のチュー」

と藤本の横顔にキスしようとしている写真も公開。保田はかなり唇を突き出しており、自分でも

「私、すんごい顔だけど…
まぁいっか」

とツッコミつつ写真を投稿した。

保田と藤本は共にハロー!プロジェクトの一員として活躍。保田は1998年から2009年まで、藤本は2000年から2009年まで所属していた。また、2人ともモーニング娘。に参加している。

保田は2013年にイタリア料理研究家の小崎陽一氏と結婚、藤本は2009年にお笑い芸人の庄司智春と結婚。2014年の「いい夫婦の日」イベントでは、夫と一緒にお風呂に入っていると述べた保田に対し、藤本が「私は入らな~い」と宣言したうえで、保田夫婦の入浴シーンについて「想像したら気持ち悪い」と述べ、会場を笑わせたことがある。

【関連記事】
・「みきちゃんのお誕生日」(保田圭オフィシャルブログ)
・保田圭 夫と2人で自宅のキッチンに立つ写真公開「新鮮」
・保田圭 夫&義母と築地でマグロの競りを見学してきたことを報告
・保田圭 華原朋美と一緒にバレンタインのチョコを手作り
・藤本美貴 剛力彩芽から貰ったバレンタインチョコ公開「私にも」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ