保田圭 夫と2人で自宅のキッチンに立つ写真公開「新鮮」

※保田圭オフィシャルブログより

保田圭 夫と2人で自宅のキッチンに立つ写真公開「新鮮」

2月24日(水) 16:35

歌手・女優の保田圭(35)が自身のブログで、夫とキッチンに立つ写真を公開している。

「お義母さんがさっき…
LINEで
写真を送ってくれました」

というコメント付きで公開された写真には、保田と、夫であるイタリア料理研究家の小崎陽一氏が2人で仲良く料理をしている様子が写っている。

「先日お義母さんが
東京に来てくれた時の写真
こういう普段の様子の写真って
自分達では撮れないから
新鮮~~
お義母さん写真上手」

とコメントした保田に、ファンからは、

「とっても、素敵なお写真ですねー。普段から、ご夫婦で仲良くキッチンに立たれているなんて羨まし過ぎます。」
「何もかもが羨ましい・・・ただその一言です。」
「お義母さん ほんと 写真撮るの上手ですね☆圭ちゃんと旦那さんの何気ない日常が よく伝わってきました」

といった声が寄せられた。

保田は普段から料理の写真をブログに多数掲載しており、手羽元と大根の煮物など手の込んだ朝ごはんを披露することも。夫婦で料理をするのも楽しいひとときであることがうかがえる一枚となっている。

【関連記事】
・「自然な写真」(保田圭オフィシャルブログ)
・保田圭 夫&義母と築地でマグロの競りを見学してきたことを報告
・保田圭 華原朋美と一緒にバレンタインのチョコを手作り
・保田圭 夫とお揃いパジャマ姿のラブラブ2ショット公開
・保田圭 夫が作ってくれた蟹づくし料理に感激する
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ