predia沢口けいこ 職権乱用で元モー娘。との3S撮影

※沢口けいこ公式ツイッターより

predia沢口けいこ 職権乱用で元モー娘。との3S撮影

8月25日(木) 17:03

10人組アイドルグループ「predia」の沢口けいこ(24)が8月24日、自身のツイッターに元モーニング娘。の保田圭(35)と矢口真里(33)との3ショット写真を公開した。

モーニング娘。の大ファンで、7期メンバーオーディションでは最終選考まで進んだという沢口は、23日深夜にAbema TVで放送された『矢口真里の火曜The NIGHT』に出演。同番組では保田圭もゲスト出演しており、収録時に3ショットを撮影してもらったとのこと。

矢口と保田の間に立った沢口は両頬に手をそえて恥ずかしそうな表情。

「収録中に職権乱用しまして、
矢口真里さん、保田圭さんと写真撮っていただきました
幸せすぎる…
卒コンに行った時の感動、未だにはっきりと覚えています。
憧れのモー娘。様とお酒が飲めるなんて」

と、あこがれのモーニング娘。の元メンバーとお酒を飲みながら、番組収録ができたことに大感動していいた。

『矢口真里の火曜The NIGHT』は、毎週火曜日深夜1時から3時にAbemaTVのAbema SPECIALチャンネルで放送されているトークバラエティー番組。MCの矢口とアシスタントのお笑い芸人・元巨匠の岡野陽一が、毎週ゲストとして登場する個性的なアイドルと深夜ならではのぶっちゃけトークを展開する。

通常は生放送だが、8月23日深夜の放送回はスペシャル版として収録された番組が放送された。保田圭、prediaのほか、椎名ぴかりん(21)、ベッド・インがゲスト出演した。

【関連記事】
菜々緒 柔軟にも下腹部にも効く自宅トレーニングの動画公開
辻希美 30歳目前でホットヨガに興味持ち始め「年なのかしら」
里田まい NYで元ハロプロの親友と再会、そっくりショット公開
MAX・NANA 後輩、知念里奈の豪華結婚祝福パーティーを開催
菊地亜美 谷澤恵里香祝福も、自身の結婚は「まだまだだな笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ