野口五郎が「遅くなりましたが」ブログ開始し喜ぶファン多数

※野口五郎オフィシャルブログ・ヘッダー

野口五郎が「遅くなりましたが」ブログ開始し喜ぶファン多数

9月10日(土) 18:00

歌手でタレントの野口五郎(60)が9月8日からブログをスタートした。野口は1番最初のブログに、

「遅くなりましたが,この度ブログを始めることにしました。
これまではGORO-NET内で
ファンクラブ会員さんに向けて発信をして来ました。
これからは、より多くの皆さんに
僕の考えている事,思う事・・・などなど
知って頂きたいと思ってのブログ開設です」

とつづっており、ブログ開設はファン以外の人たちにもメッセージを伝えていきたいという目的があるようだ。

これを受けてコメント欄には、

「嬉しい~
楽しい事がまた一つ増えました! ありがとうございます」
「この日を、首を長くして待っていたので、
本当に、嬉しいです」
「元気が出ました。
更新楽しみにしております」

などファンからの喜びの声が多数寄せられている。

野口は15歳で歌手としてデビュー。2曲目の『青いリンゴ』からポップス歌手に転向して知名度を上げた。1970年代には、当時活躍した歌手として、郷ひろみ(60)、西城秀樹(61)の3人で「新御三家」と呼ばれた。

【関連記事】
「こんにちは、GOROです」(野口五郎オフィシャルブログ)
前田敦子 インスタ再スタートでファン歓喜「おかえり!!」
二階堂ふみ インスタ開始、アイコンは幼少期?「可愛い」
三浦翔平 instagram開始でブラザー・トムと2ショット
有吉弘行 インスタ開始、芸人モノクロ写真多数投稿
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ