林家ペーが広島・尾形監督の妻の22年前の写真を公開

※林家ペーオフィシャルブログより

林家ペーが広島・尾形監督の妻の22年前の写真を公開

9月11日(日) 17:00

タレントの林家ペー(74)が、広島カープの25年ぶりの優勝を喜ぶとともに、ブログで緒方孝市監督(47)の妻であるタレント・緒方かな子(43)の22年前の写真をブログで公開した。

「先ずは 他人事ながら?25年ぶり の 優勝 !
真 に おめでとうございます
黒田 新井 両選手 男同士 ?の 抱擁
真 に 感激的 で ありました !
就任 2年目 の 緒方監督
来年 どうしましょう ?!
一層 の 事 32年ぶりに 日本一 に なって下さい !」
ペーのブログでは「余談」と題し、過去に撮影した写真を紹介することがあるが、これが1994年・「中條かな子」と名乗っていた当時21歳の緒方かな子なのだ。当時はアイドルグループ・桜っ子クラブさくら組に所属していた。同グループは『桜っ子クラブ』(テレビ朝日系)というバラエティ番組のメインキャラクターを務めていた。
レギュラーにはSMAPとTOKIOが入っていたという、今では考えられぬ番組だ。しかも、桜っ子クラブさくら組には、井上晴美、加藤紀子、菅野美穂、中谷美紀、持田真樹も所属していた。
そんな当時の思い出をペーはこうつづる。
「中條かな子さんです
蛇足ながら この度 胴上げ監督 緒方孝市夫人 であります !
懐かしい 元気が 出るテレビ の ロケ 中 です
94 . 4 .30
22年後 自分 の 身内 が 昨日 の 広島ファン の 狂喜乱舞 の 当事者 に なるとは 予想 しなかったでしょうね ?」
現在緒方かな子は、出身地である広島を中心にタレント活動を行っている。

【関連記事】
真にご同慶の至りでございます(林家ペーオフィシャルブログ)
ユージが舞台『こち亀』で鍛えた「意識半端ない」上半身を公開
小籔千豊 吉田沙保里のメダル公開「シルバーの方が好きかなっ」
観月ありさ 「ステキな女性へと成長」したSPEEDメンバーとの写真公開
土屋太鳳が平愛梨の妹・平祐奈を絶賛「魅力的な女優さん」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ