観月ありさ 「ステキな女性へと成長」したSPEEDメンバーとの写真公開

※観月ありさオフィシャルブログより

観月ありさ 「ステキな女性へと成長」したSPEEDメンバーとの写真公開

9月4日(日) 18:00

女優の観月ありさ(39)が、ボーカル・ダンスグループのSPEEDのメンバーとの写真を自身のブログで公開している。

「SPEEDの3人と!!! 最初に会った頃は、みんな小学生だったけど。ステキな女性へと成長しましたね」

というコメント付きで公開された写真には、SPEEDのメンバーである今井絵理子(32)、島袋寛子(32)、上原多香子(33)とともに笑顔を見せる観月が写っている。観月とSPEEDはライジングプロダクションに所属しており、事務所の社長のサプライズバースデーパーティーのために集まっていたようだ。

ファンからは、「素敵美人さん4SHOT」「ほんと~みなさん素敵な女性へと」「何年経っても仲が良いのは見ていても嬉しいです」といった声が寄せられている。

バースデーパーティーには、他にも同事務所所属の女優・平愛梨(31)、歌手の知念里奈(35)なども参加していた。今井は現在参議院議員。

【関連記事】
SPEEDの三人と!!!(観月ありさオフィシャルブログ)
比嘉愛未 母の写真公開で「綺麗過ぎ」「北川景子似」と絶賛
高橋克典 吉田羊と見つめ合う写真公開「数秒で吹きました」
観月ありさ 「実は少年顔」奇跡のすっぴん公開に大反響
観月ありさ ウサギに“変身”した動画が「可愛い!」と称賛
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ