小籔千豊 吉田沙保里のメダル公開「シルバーの方が好きかなっ」

※小籔千豊Instagramのスクリーンショットです

小籔千豊 吉田沙保里のメダル公開「シルバーの方が好きかなっ」

9月10日(土) 18:00

お笑いタレントの小籔千豊(42)が、レスリング選手の吉田沙保里(33)の写真をInstagramで公開している。小籔は、

「なじみのヨシニョロだょ。久しぶりに会って懐かしいねってなったんだケド。会わないうちになんか変な趣味でも見つけたのかにゃ。大きなペンダント?集めてるのかいっぱい持ってた。よく見たらひとつづつ違うんだケド。よくにてるよね」

とコメント。「大きなペンダント」と表現しているのは吉田が、アテネ五輪、北京五輪、ロンドン五輪、リオ五輪で得た4つのメダルを指しており、メダルを前に並べてほほ笑む吉田の写真を掲載した。

さらに小籔は、

「カズニョロはシルバーの方が好きかなっ」

と綴り、8月5日から8月21日まで開催されたリオ五輪で吉田が獲得した銀メダルをたたえている。さらに、

「#霊長類最強
#俺から見たら霊長類最良
#めっちゃいい人
#たぶん出会った人間の中でトップ
#こんな努力の人なかなかいない
#めっちゃ好き」

と吉田の人柄を絶賛。これを受けて読者からは、

「さおりさん。綺麗。生き方に魅力がある方はお顔にも出ますね~~」
「吉田さんなんか、きれいになりましたね!」
「この吉田さんめっちゃ可愛い」

など吉田の美しさを褒める声が多数届いている。

写真は、小籔がMCを務めるスポーツ番組『イキザマJAPAN 』(関西テレビ)にて撮影されたもののようで、この様子は10日(土曜)16時から放送される。

同番組は、独自の視点からアスリートの知られざるドラマを発見していくという内容。今回の放送では吉田のほか、柔道73kg級金メダリストの大野将平(24)、卓球団体の銅メダリストの伊藤美誠(15)などが出演する。

【関連記事】
桐谷美玲 吉田沙保里らメダリストとの写真公開「緊張した」
吉田沙保里 壮行会に℃-ute登場で「可愛い」とデレデレ
ヒロミ 吉田沙保里選手が銀メダルを首にかけてくれ、満面の笑顔
吉田沙保里 ふんわりお姫様ドレス姿公開「王子様を探しに」
吉田沙保里の涙に駒田徳広とミッツ・マングローブ意見
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ