桐谷美玲 吉田沙保里らメダリストとの写真公開「緊張した」

※桐谷美玲Instagramのスクリーンショットです

桐谷美玲 吉田沙保里らメダリストとの写真公開「緊張した」

9月3日(土) 15:00

女優の桐谷美玲(26)が、リオ五輪でのメダリストでありレスリング代表選手・吉田沙保里(33)、登坂絵莉(23)、柔道選手の山部佳苗(25)、田知本遥(26)らとの写真をInstagramで公開している。桐谷は選手らに囲まれメダルをかけた写真を2枚公開。

「ここ最近で一番緊張した瞬間1
ほんとに素敵な方々でした。感動をありがとうございました!!」
「ここ最近で一番緊張した瞬間2
みなさんメダルもかけてくださって、、いろんな重みを感じました」

と感動したことをコメントしている。これを受けて読者からは、

「すげーショット!!感動がいっぱい」
「うわ~貴重な体験 贅沢な時間ですね」
「すごいですね!間近にみれて羨ましいです」

など豪華なショットを絶賛する声が多数寄せられている。

番組名は明かされておらず、

「なんの番組だろう?」
「取材?」

などの質問のコメントも届いている。

桐谷のInstagramに掲載された吉田は、今回のリオ五輪のレスリング女子53キロ級で4連覇を逃し、銀メダルとなったが、9月1日に現役続行の意思を表明した。2020年、37歳で東京五輪を目指すこととなる。

【関連記事】
河北麻友子×桐谷美玲 フル装備でTDS、上機嫌2ショット
山崎賢人 ドジョウすくい姿の桐谷美玲と変顔2ショットが反響
桐谷美玲がおだんごヘアーでフジ月9初主演を報告
桐谷美玲 水沢エレナとの「美女のドアップ」写真公
桐谷美玲 じわじわ不安感が襲ってくるホラー写真公開で悲鳴続出
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ