ユージが舞台『こち亀』で鍛えた「意識半端ない」上半身を公開

※ユージオフィシャルブログより

ユージが舞台『こち亀』で鍛えた「意識半端ない」上半身を公開

9月10日(土) 18:00

タレントのユージ(29)が、上半身裸の写真をブログで公開している。ユージは現在、秋本治氏による長編漫画『こちら葛飾区亀有公園前派出所』の連載40周年を記念する舞台に中川圭一役として出演中。

「今日はこち亀舞台本番!
本番前に章平くんとタンニング」
と写真を撮影した時間は舞台本番前であることを説明し、同舞台で共演している俳優の章平(25)とのツーショットを掲載した。

写真のユージの体はかなり鍛え抜かれているという印象で、

「今回は男子メンバーほとんど裸になるのでみんな体の意識半端ないです」

と明かしており、舞台のために肉体作りを行ったようだ。

これを受けて読者からは、

「身体締まって来ましたね。凄い!!」
「格好いい♪
いいな~
若いって素晴らしい~♪」

などユージの体を称賛する声が寄せられている。

漫画『こちら葛飾区亀有公園前派出所』は1976年から『週刊少年ジャンプ』にて連載されていた長編漫画。原作の秋本治氏が今月17日発売の同誌での連載終了を発表し話題となった。

【関連記事】
いよいよ本番(ユージオフィシャルブログ)
ユージ 2週間で8キロ絞ったセクシーボディ披露、ファン騒然
ユージがJOYと顔交換するも、あまりにもソックリに…
ユージが15歳頃からの「仲間」、マリエとラジオで共演
ユージ 生放送直前、大久保佳代子らの変顔公開「これがプロ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ