トリンドル玲奈 次期TBSドラマ公式SNS開始を発表

※トリンドル玲奈オフィシャルブログより

トリンドル玲奈 次期TBSドラマ公式SNS開始を発表

7月2日(土) 17:00

7月12日から開始するTBSの火曜ドラマ『せいせいするほど、愛してる』の公式ツイッターとInstagramが開始した。出演者のトリンドル玲奈(24)がブログで報告した。

同作は、小学館『プチコミック』に連載されていた北川みゆきによる同名の作品が原作。武井咲演じるジュエリーブランド・ティファニーの広報担当・栗原未亜と滝沢秀明演じる同社副社長・三好海里の恋愛を描く。しかしながらここでの問題は、三好が既婚者であることだ…。

トリンドルはブログで以下のように報告。

「ドラマの公式インスタグラムとツイッターがはじまりました

放送まで2週間を切りましたね!

このドラマは台本を読んでいるだけで、ドキドキするんです。

早くみなさんに観ていただきたいです♪」

このように述べ、和服姿を披露した。トリンドルが演じるのは、未亜の小学校時代からの親友かつルームメイトでファッションモデルの美山千明だ。

ドラマの公式ツイッターでは、トリンドル、水沢エレナ、中村隼人の3人が、屋外でたこ焼き等とともに映る姿などを公開。3人とも浴衣姿だ。他にも登場人物の写真が次々と掲載されるほか、撮影の裏側や、スタッフがどの弁当を選ぶか迷う様子などもふんだんに掲載されている。

【関連記事】
「せいせいするほど、愛してる」(トリンドル玲奈オフィシャルブログ)
小林礼奈 流れ星・瀧上との結婚報告「私からアタック」
くわばたりえ 自動車の補助輪を「コマ」と呼び読者「?」
ゆっこママ 新橋SL広場を散歩するも「警察に不審者扱い」告白
飯窪春菜 元モー娘。鈴木香音と「肉女子会」開催、写真公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ