小林礼奈 流れ星・瀧上との結婚報告「私からアタック」

※流れ星 瀧上伸一郎オフィシャルブログより

小林礼奈 流れ星・瀧上との結婚報告「私からアタック」

7月1日(金) 20:30

お笑いコンビ・流れ星の瀧上伸一郎(37)が、タレント・小林礼奈(24)と結婚、さらに小林が妊娠7ケ月であることを発表した。

瀧上はブログで、自身のことを「好きなタイプ」としていたメイプル超合金のカズレーザー(31) を引き合いに出し、

「相手はカズレーザーじゃありません!」

とことわったうえで、

「豚が好き過ぎて養豚場で働き出したという、大分ブッ飛んだ女の子です。(豚とブッ飛んだかけてみました)」

と小林を紹介。

「およそ三年の間、付き合ったり別れたりして今回結婚する事になりました。

そして、彼女のお腹には子ブタ、いや赤ちゃんがいます。
現在妊娠7カ月です。
安定期に入ってから皆さんにしようと思い発表が遅くなってしまいました。すいません!」

と報告した。また小林もブログを更新。

「彼は自分が世界で一番イケメンだと思っているようで、そんな所に一目惚れして私からアタックしました」

と明かしている。ちなみに小林は養豚場で働いていたが、

「妊娠してからはお休みしていました。
体力仕事と、妊娠初期はブタのウンチが口に入ったりすると良くないので断念しました」

とのこと。ファンからは

「美男美女でお似合いです」
「突然の結婚報告。彼女出来ましたをすっ飛ばして結婚していたとは驚きましたが、本当におめでとうございます」

など、祝福の声が寄せられている。

【関連記事】
「報告です!」(流れ星 瀧上伸一郎オフィシャルブログ)
「結婚しました」(小林礼奈オフィシャルブログ)
DAIGOが結婚式・披露宴の報告し「奇跡の連続でした」
NANA MAX21周年目前…ブログで手書き入籍報告、ファン祝福
MAX・LINA NANAの結婚報告を聞いたときの心境つづる「やっと」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ