NANA MAX21周年目前…ブログで手書き入籍報告、ファン祝福

※NANAオフィシャルブログより

NANA MAX21周年目前…ブログで手書き入籍報告、ファン祝福

5月9日(月) 17:05

MAXのNANA(40)が自身のブログで、自身のブログで8日に入籍したことを明かし、話題になっている。

NANAは、「応援してくださっている皆様へ」と手書きの文章を投稿。

「私事ですが本日5月8日コレオグラファーのCHINOさんと
入籍致しましたことをご報告させていただきます。」

と明かした。

お相手は、6歳年上でダンサーのCHINO(46)で、過去にはMAXのバックダンサーを務めたこともある。

NANAは1995年にMAXとしての活動を始め、最年長メンバーとしてリーダー的役割を担ってきたが、21周年を迎える5月10日を二日後に控えたタイミングでの入籍発表となり、

「新しい一歩を踏み出すべく5月10日からMAXとして21年目がスタートします。
初心を忘れず、今まで以上に努力を重ね、皆様を笑顔に出来る様に頑張っていくので
これからも応援していただけると幸いです。」

とつづったNANAに対し、ファンからは 

「ご結婚おめでとうございます~
末永くお幸せに~
これからもMAX応援していきまぁーす」
「ナナさんが幸せつかんでホント嬉しいです。
ばんざーい!!」
「MAXを昔から応援してきて、いま自分のことのように、嬉しいです!」

など、我がことのように喜ぶファンからの祝福のコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「NANAからのご報告」(NANAオフィシャルブログ)
城田優 4月1日に「結婚」発表でファン複雑「笑えない…」
たんぽぽ川村 交際祝福に安堵、気合いの散髪をした髪型公開
保田圭 夫のプロポーズ記念日ディナー公開「神様に感謝」
藤本美貴が0歳の娘に「ママ」と呼ばれた動画を公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ