城田優 4月1日に「結婚」発表でファン複雑「笑えない…」

※城田優Twitterのスクリーンショットです

城田優 4月1日に「結婚」発表でファン複雑「笑えない…」

4月1日(金) 17:45

俳優の城田優(30)が4月1日、自身のTwitterで「結婚」を発表し、話題になっている。

城田は1日、

「明日、週刊誌に出てしまうので、この場にて、先に発表させていただきます。

この度、結婚することになりました。
相手は、笑顔の素敵な、幼稚園の先生です。

今後とも、変わらぬ応援をよろしくお願いします。

2016.04.01 城田優」

とツイート。これは投稿後12時間で1万5千以上のリツイート、約2万の「いいね!」を獲得するほどの反響。エイプリルフールの“ネタ”と思われるが、なかには

「し、心臓に悪い~!!」 「え?ホントにどっち?うそ?ホント?んもう、どうせつくならもっと笑えるやつがいいよ、優くん。ちょっと笑えないし、本当の時、またかってなるじゃん。そんな幸せな幼稚園の先生、この世にいるん?」

という声もあり、ファンゆえに、笑うに笑えないという声も多く上がっていた。

【関連記事】
カラテカ入江慎也が合コンでデートプラン発表も低評価
加藤紗里 築地でモテモテ、ナンパもされたことを告白
キンタロー。 成功した婚活テク3箇条を公開「自信つきました」
堀ちえみ 疲れでダウン、家族総出で乗り切ったことを報告
加藤夏希 7ヶ月のお腹公開、「妊婦は病人じゃない」に疑問呈す
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ