堀ちえみ 疲れでダウン、家族総出で乗り切ったことを報告

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ 疲れでダウン、家族総出で乗り切ったことを報告

3月29日(火) 17:45

タレントの堀ちえみ(49)が、28日にダウンしたことをブログで報告した。疲れが出てフラフラとしてしまったため、娘と息子に家事は代わりにやってもらい、夫からはベッドで寝ているように連絡があったという。

そんなわけで堀はベッドで目をつぶっている写真をブログで公開し、

「今日は無理しないで、
ダウンすることにします」

と説明。しかしその後、矢継ぎ早やにブログを更新し、回復ぶりを伝えている。

堀が倒れている間、夕飯は娘が鍋料理を作ってくれたそうで、7人の子供がいる大家族なだけに、盛られた肉の量はかなりのもの。さらには、夫が朝ご飯を作ってくれたといい、29日の昼には復活したことを報告。支えてくれた家族に対し、

「もう大丈夫です!!
家族の愛のおかげで、
お母さんは復活します!!

叡弘の『オカン、顔色悪いなぁ、どうしたん?』
の言葉がきっかけになり、
自分がフラフラしているのに気づいた。

そのあと、主人からの連絡で
『ソファではなく、ベッドで寝ていなさい。絶対ベッドから出ないこと。』
と言われ、子供たちもちょっと腰を上げようとすると、
『寝てて!!』
と…

やはり疲れには睡眠が大切です!!!!!!
フラフラしなくなりました」

とコメント。洗濯も夫と子供たちがすべてやってくれたとのことで、堀家に突如訪れた「オカン」のダウン騒動は家族総動員で乗り切ったようだ。

【関連記事】
「楽になった!」(堀ちえみオフィシャルブログ)
トレエン斎藤 セクシー過ぎる「ガチキス」顔公開し女子から悲鳴
吉田沙保里 ふんわりお姫様ドレス姿公開「王子様を探しに」
LiLiCo 番組共演のパンサー・菅を2年半口説いていたと明かす
浅田好未がIKEAの400円ランチメニューの感想述べる
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ