カラテカ入江慎也が合コンでデートプラン発表も低評価

※AbemaTVより

カラテカ入江慎也が合コンでデートプラン発表も低評価

4月1日(金) 12:22

 現在一部先行配信を開始している、無料で楽しめるインターネットテレビ局「AbemaTV」では、『今井華合コン生中継~vsカラテカ入江軍団~』を、3月31日に生放送した。幹事はモデル・デザイナーの今井華(23)と、5000人の友人がいるというカラテカ・入江慎也(38)。

 今井が連れてきた友人は今井の『egg』モデル時代からの仲間・越川真美(23)と大橋リナ(22)。そして、入江が連れてきたのは友人の柴田章吾さん(26)と川出康介さん(33)。柴田さんは2014年シーズンまでは読売巨人軍の投手で、今年3月31日までは無職、4月1日からサラリーマンになる。川出さんは元芸人で、現在は湘南美容クリニックの関連会社で勤務中。

 合コンではゲームやテキーラ一気飲みに興じ、大盛り上がりに。視聴者数は10万人を超え、終了後には女性陣は合コン会場に残って感想を述べ、男性陣はラーメン屋に場所を移しての反省会を行った。

 女性陣がかなり酒が強く、男性陣(特に入江)が途中苦しそうにする場面もあったが、全体的に合コンは盛り上がった。

 合コンの最中には「ガチデート」のプレゼンを男性陣が行った。最も評価が低かったのは入江によるプラン。

〈夕方の18時ぐらいに渋谷で待ち合わせをする。「先輩の舞台に行かなくちゃいけないんだけど付き合ってくれない?」と言ってチケットを渡す。そして楽屋で先輩に会う。そこから超おいしい焼き鳥屋へ行く。その後は仲いい後輩を4人呼び、バーで飲む。酔って「久々に恋ができそう」、と言って後輩に「入江さんいーじゃないですか」と言ってもらう。その日は「また飲もう」と言って、帰った瞬間に「楽しかった」とLINEをする。これがガチのデート。〉

 これに対し、今井が「入江君はいちいちネトネトしていた。経験値が高いからそうなるんだろうけど、もうちょっとカジュアルにパッといって欲しかった。ネチネチしていた」と厳しい評価をくだし、再び入江がテキーラを飲まされる結果に。

 なお、この日は結局カップル成立とはならず、松本さんが「そもそも交わっていませんよ。2人で喋るってのもなかったし、席を変えるのも遅かったし、全員で共通の話しかしていません。でも普通にフェアプレーで楽しかったです」と述べるにとどまった。
 
(C)AbemaTV

【関連記事】
・Abema TV 「今井華合コン生中継~vsカラテカ入江軍団~」
・今井華がカラテカ入江軍団とガチ合コン!「AbemaTV」で完全密着生中継
・AbemaTVでドラマチャンネルが開設 「民王」全話を一挙放送
・ウーマン村本 ニュース番組MCに挑戦「普通じゃ全部カット」
・南キャン・しずちゃん 12000円払ったレンタル彼氏触りドキドキ
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ