藤本美貴が0歳の娘に「ママ」と呼ばれた動画を公開

※藤本美貴オフィシャルブログより

藤本美貴が0歳の娘に「ママ」と呼ばれた動画を公開

3月13日(日) 17:03

タレントの藤本美貴(31)が自身のブログに公開した動画が、話題を呼んでいる。藤本は12日、「ママ?!!!」というタイトルでブログを更新。この日藤本は早起きしてしまい、お昼寝をしようと横になりつつ娘・羽沙(つばさ)ちゃんと遊んでいたそう。

羽沙ちゃんは藤本の第二子で、昨年8月に生まれたばかり。藤本は遊んでいる際の動画を撮っていたのだが、羽沙ちゃんが「ママ」と言うシーンが偶然撮影され、藤本はこの動画をブログ上に公開した。藤本は

「ママって言ったー」

と喜びを露わにコメント。羽沙ちゃんから「ママ」と呼ばれるのは初めてだったようだ。

これを見たファンからは、「つばさちゃん可愛すぎます」「かわいすぎるぅ~癒されましたっ」「確かに「ママ」と言っている!」など、羽沙ちゃんの可愛さを絶賛する声が多数あがった。

藤本は2002年3月13日にソロの歌手デビューをし、今年で14年になる。ファンからはこの日に合わせて「14年間在り難うございました★☆★★★★」「14年おめでとうございます」などのコメントも寄せられている。

【関連記事】
・ママ?!!!(藤本美貴オフィシャルブログ)
・保田圭 8000円の最強マスクを着けた姿公開、小顔に驚く声も
・藤本美貴 31歳誕生日、夫・庄司の手作りティラミスケーキ公開
・保田圭 誕生日迎えた藤本美貴にキス寸前2ショット公開
・加護亜依 娘とカフェデートの写真公開「産んでよかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ