加護亜依 娘とカフェデートの写真公開「産んでよかった」

※加護亜依オフィシャルブログより

加護亜依 娘とカフェデートの写真公開「産んでよかった」

3月7日(月) 15:49

歌手の加護亜依(28)が休日に娘と「デート」した様子を、ブログで報告している。

2011年に結婚、2012年に長女を出産した加護は、

「娘と一緒にお買い物して
お友達のカフェに...」

とコメントし、ケーキとアイスクリームが乗ったプレートと、複数の長女との2ショット写真を公開。スタンプが押されているので娘の顔は見えないが、加護とぴったりくっついている様子から親子仲がよいことがうかがえる。娘は最近、加護が洋服を購入するときにもアドバイスをくれるそうで、加護は

「あぁ
娘を産んでホントによかった……
もっと大きくなってきたら
姉妹みたいになれるのかな?」

と感慨深い様子。女子トークがどんどんできるようになる娘の成長を楽しみにしているようだ。歌手活動と子育てを両立させるべく頑張っている加護の姿に、ファンからは

「あいぼんみたいなかわいいお子さんですね」
「素敵ママで尊敬します」

などといった応援コメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「娘とデート」(加護亜依オフィシャルブログ)
加護亜依 28歳でビールデビュー、ほろ酔いの写真公開
モー娘。飯窪春菜 アメリカ公演の感想つづる「一生の宝物」
吉澤ひとみ テレ東で紺野あさ美と遭遇、2ショット公開
藤本美貴 31歳誕生日、夫・庄司の手作りティラミスケーキ公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ