DAIGOが結婚式・披露宴の報告し「奇跡の連続でした」

※DAIGOオフィシャルブログより

DAIGOが結婚式・披露宴の報告し「奇跡の連続でした」

5月1日(日) 17:00

ミュージシャンのDAIGO(38)が、妻で女優の北川景子(29)との結婚披露宴を行ったことを自身のブログで報告している。

今年1月11日に入籍していたDAIGOと北川は、29日、東京・グランドプリンスホテル新高輪の大宴会場「飛天」で披露宴を行った。披露宴の準備も終盤に差し掛かった中、九州での地震が発生し、披露宴を行うべきか悩んだことを告白している。周りから式の決行を後押しされ、今回無事執り行われたことを明かした。

「本当に感動しました。奇跡の連続でした。詳しくはまた書こうかと思っています。
本当に2人で感謝しながら、これからも頑張っていこうと改めて思いました。そんな1日でした。
もっと精進して日本に元気を振りまけるような、そんな活動を全力でしていきたいと心から思います」

と、周りへの感謝の気持ちや今後に向けた決意を語ったDAIGO。真っ白なウェディングドレスを着た北川とグレーの燕尾服を着たDAIGOのツーショットなどが公開された。またDAIGOは、この日のためにサプライズで『KSK』という曲を作ったようだ。「KSK」とは「結婚してください」の略で、DAIGOのプロポーズの言葉でもある。

ファンからは、「ご結婚おめでとうございます。写真からも幸せオーラがにじみ出ている気がします。」「改めて、御結婚おめでとうございます 今回、本当に悩んで悩んで決めた事…きっとお二人にとって、尚更、思い出に残る素敵な1日になったのではないかと思います。」「馴れ初めVTRめっちゃ見たいです(笑)幸せのお裾分けくださいー」といった祝福のコメントが、1700件近く寄せられている。

【関連記事】
「披露宴」(DAIGOオフィシャルブログ)
DAIGO 北川景子と実家で38歳誕生会、手の集合写真公開
DAIGO姉・影木栄貴 義妹・北川景子と伊勢神宮へ旅行する
DAIGO 「きかんしゃトーマス」声優務め「隠しうぃっしゅ」告白
DAIGO 北川景子の主演ドラマ最終回についてコメント
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ