DAIGO姉・影木栄貴 義妹・北川景子と伊勢神宮へ旅行する

※影木栄貴オフィシャルブログより

DAIGO姉・影木栄貴 義妹・北川景子と伊勢神宮へ旅行する

3月5日(土) 14:07

漫画家で、DAIGO(37)の姉である影木栄貴(44)が、DAIGOの妻・北川景子(29)と伊勢神宮へ旅行に行ったことをブログで報告している。義妹である北川と仲が良いという影木。当初はDAIGOから

「お姉ちゃんと景子ちゃんは気が合うと思うよ」

と言われても、

「そんなバカな。あんなキラキラした女優さんと
こんなギラギラしたオタクが気が合うだと?」

と思っていたそう。しかし、実際に会ったところ昔から知っていたような親近感を覚えたそうで

「こんな素敵な妹ができて、家族が増えて、私は本当に幸せ者です」

とコメント。DAIGOと北川が結婚を発表した際には、

「ついに景子ちゃんが私の妹になりましたー!
やったー!」

と喜びを露わにしていた。そんな影木と北川だが、影木は3日更新のブログで、DAIGO抜きで伊勢神宮へ旅行に行ったことを報告。

「姉妹になってこんなに早く旅行が実現できてとても嬉しかったです!」

とコメントし、北川との2ショットも公開した。伊勢神宮参拝の他にも、北川にメイクの仕方を習ったりおいしいものを食べたりと、楽しい時間を過ごしたようだ。DAIGOと北川は1月11日に結婚を発表。4月29日に挙式・披露宴を行う予定で、芸能界や財界の著名人が多数招待されているようだ。DAIGOの祖父は元首相の故・竹下登氏。

【関連記事】
・奇跡の伊勢旅行(影木栄貴オフィシャルブログ)
・ざわちん&大倉士門、ものまねメイクでDAIGO・北川景子夫妻に
・TKO木本 現場で堀北真希らとDAIGOの結婚祝福、写真公開
・キンタロー。 北川景子と同時期入籍で「トークの幅広がる」
・DAIGOと北川景子 「うぃっしゅな家庭を築いていきたい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ