DAIGOと北川景子 「うぃっしゅな家庭を築いていきたい」

DAIGOと北川景子 「うぃっしゅな家庭を築いていきたい」

DAIGOと北川景子 「うぃっしゅな家庭を築いていきたい」

1月11日(月) 18:23

 タレントでミュージシャンのDAIGOが、女優・北川景子との結婚をブログで報告した。入籍日は1月11日。

「最初から入籍を済ませた後にきちんと自分の口から自分の言葉で報告をしようとずっと思っていたので、やっと皆様にお伝えすることが出来てとても嬉しく思います」

 これまで何度も「結婚間近」「結婚が決まった」という報道が出ており、何はともあれ「秒読み段階」だったが、1月11日がその人なった。DAIGOはこれから築く家庭に対する決意を以下のように表明。

「これから2人で楽しく笑顔のたえないロックでうぃっしゅな家庭を築いていきたいと思っています。力を合わせて、支え合ってより一層仕事も頑張っていきたいと思っています」

 一方の北川も公式サイトで報告。

「人として、役者として、より成長できるよう皆様への感謝の気持ちを忘れずこれまで以上に一つ一つの役、作品と向き合って精進していく所存です」

 北川の公式サイトはアクセスが殺到し、つながりにくい状況になるほど大きな反響を呼んでいる。二人の出会いは2011年の北川主演ドラマ『LADY~最後の犯罪プロファイル~』だ。

【関連記事】
ご報告(DAIGOオフィシャルブログ)
三村マサカズ 「明けましておめでとうございます」が苦手
キンタロー。 坂上忍の強引手法による新婚夫の顔バレに焦る
島崎遥香 21歳迎え「ニャーKB」誕生日ケーキ公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ