DAIGO 北川景子の主演ドラマ最終回についてコメント

9月19日(土) 10:30

 ミュージシャンのDAIGO(37)が自身のTwitter上で女優の北川景子(29)が主演したドラマの最終回についてコメントし、大きな話題を呼んでいる。DAIGOと北川は交際中ということが広く知られている。7月から北川主演のドラマ『探偵の探偵』が放送されていたが、17日に最終回を迎え、DAIGOはこれに関してツイート。

「最高にスリリングな最終回だった!」「ホントに面白くてここ最近では久しぶりに攻めたドラマだった!」と絶賛した。このドラマは妹を追い詰めた悪徳探偵を北川演じる女探偵が追う、という設定のドラマで、本格アクションとなっていた。DAIGOは最終回だけでなく、毎週のようにこのドラマにツイートで言及しており、「このドラマに出てるかのようなツイートを毎週しちゃって紛らわしい人もいたかもだけど、俺も感無量です!」とコメントした。

 これを受けてファンからは、DAIGOに共感する声のほか、「景子バカだねほんとw」「見てると幸せになるツイートだね」「本当に恋人のことが大好きなんですね」といったコメントも多数寄せられた。『探偵の探偵』最終回の視聴率は8.4%だった。

【関連記事】
Twitter/DAIGO
hyde 24時間マラソン完走DAIGOに「だいたる」
DAIGO 24時間マラソン完走感謝、金爆メンバーもねぎらい
北川景子 パッツン前髪公開も「全く見慣れず」「ギョッ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ