ゆっこママ 新橋SL広場を散歩するも「警察に不審者扱い」告白

※ゆっこママオフィシャルブログより

ゆっこママ 新橋SL広場を散歩するも「警察に不審者扱い」告白

7月1日(金) 19:30

新宿二丁目のママ・ゆっこママ(30)が自身のブログで、インタビューをされたい気持ちで新橋を散歩していたことを報告している。

ゆっこママは、バラエティ番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)に出演したことがきっかけで人気急上昇中の、新宿二丁目のバーに勤めるママ。頻出するギャグが人気をよんでいる。

30日に更新したブログでは、

「用事があってちょっくら新橋来てみました!
帰り道にSL広場をうろちょろ。
ここってよくテレビのインタビューで使われてる場所だから、、、インタビューワンチャンあるかなって思ってうろついてみたよ~。」

とつづり、自撮り写真を公開した。新橋の駅前にあるSL広場では、さまざまな番組においてサラリーマンなどにインタビューをする場面がみられるが、ゆっこママは、自身の思惑通りにはいかず、

「でも、警察に不審者扱いされ始めたこらお家に帰るよ~。
ま、不審者であることに間違いはないんだけどね!って、、、、」(原文ママ)

と、何やら不審者扱いされてしまったことを明かしていた。

【関連記事】
「新橋SL広場を散歩。」(ゆっこママオフィシャルブログ)
林家たい平 ダイエット効果、自称“浅田真央似”のワンピ姿公開
薬丸裕英 妻・石川秀美と結婚前、胃袋をつかまれた料理公開
竹原慎二 膀胱がん・闘病日記開始「どこかで誰かの役に」
森脇和成 元ドロンズと3ショット公開「電波芸人(笑)」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ