アグネス・チャン がんで苦しんだ時を支えた人に感謝

※アグネス・チャンオフィシャルブログより

アグネス・チャン がんで苦しんだ時を支えた人に感謝

6月11日(土) 18:06

フリーキャスター・小林真央(33)の乳がんが明かされたことを受け、2007年に乳がんと診断された歌手のアグネス・チャン(60)が、がんについてブログで意見した。今回の件を受けてアグネスの元にはコメントを求める取材が寄せられているのだという。

「苦しい時を支えてくれた家族、友人の優しさを思い出して、涙、涙。。。

命の大切さを改めて感じました。

みんなに感謝。

生かされている重さを感じました。

もっとしっかり生きて、恩返しをしないと行けないですね」

がん宣告から8年半が経過し、これから目指すは10年で夢は孫の顔を見ることと宣言。

「与えられている役目を一生懸命やっていれば、

時間はあっという間に過ぎます。

無我夢中で頑張りましょう!」

このように、がんを患ったことから得られた心の持ちようと、同様に苦しむ人へのエールを送った。アグネスは財団法人日本対がん協会「ほほえみ大使」に就任したほか、乳がんに関する運動「ピンクリボン運動」にも参加している。

【関連記事】
・「思い出します」(アグネス・チャンオフィシャルブログ)
・大島優子 水着姿で美背中公開「セクシー」「綺麗」と称賛の声
・サンド伊達 TBS吉田明世アナの様子報告「公私共に順調らしい」
・矢口真里 整形疑惑を完全否定、二重にする方法解説v ・怒らないと決めた尾木ママが教科書と部活について怒る
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ