矢口真里 整形疑惑を完全否定、二重にする方法解説

※矢口真里オフィシャルブログ・ヘッダー

矢口真里 整形疑惑を完全否定、二重にする方法解説

2月2日(火) 16:10

タレントの矢口真里(33)が自身の整形疑惑について否定し、目には長年アイテープを使ってきたことを告白している。

矢口は30日に放送されたバラエティ番組『有名人ギャップ大賞』(フジテレビ系)に出演。番組内で過去と現在の写真が比較され、整形疑惑を追及されると、矢口はこれを完全否定。デビュー当時より目が大きくなったことや、二重になったことは、整形ではなく、アイテープを使ったためだと説明した。

番組終了後、このことについて矢口はブログを更新。

「神と親に誓って、
『整形は一切しておりません!!』」

と、改めて整形疑惑を否定した。

ただ、一方で矢口は整形に関しては「賛成派」とのこと。いわく、

「その人が明るくハッピーに過ごすことができるんだったら全然良くないですか?」

とのことで、、自身もやりたいと思うときがあると明らかにした。今はアイテープで間に合っているので整形はしないそうだが、「する場合は確実に報告します」と宣言。

また、あくまでも「人それぞれ」としたうえで、「まぶたに貼ると自分の好きなところで二重になってくれる」という愛用アイテープの使い方も丁寧に解説した。

ファンからは、

「ものすごくかっこいい」
「気持ちいいです」
「正直に言える矢口さん、素敵」

など、矢口の潔い態度に好感を持つ声が多数寄せられている。

【関連記事】
・「目について☆」(矢口真里オフィシャルブログ)
・保田圭 夫が作ったイタリアン豆腐料理を大絶賛「さすがシェフ」
・飯田圭織 モー娘。デビュー記念日に初期メン振り返る「19年」
・後藤真希 娘の指しゃぶり動画公開「ちゅぱちゅぱ音が可愛い」
・吉澤ひとみ 半身浴で0.8キロ減、すっぴんでガリガリ君食べる
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ