サンド伊達 TBS吉田明世アナの様子報告「公私共に順調らしい」

※伊達みきおオフィシャルブログより

サンド伊達 TBS吉田明世アナの様子報告「公私共に順調らしい」

6月8日(水) 16:21

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきお(41)が自身のブログで、番組収録で一緒になったTBSアナウンサー吉田明世(28)との2ショット写真を公開した。

2011年入社の吉田と伊達は、2012年から14年まで放送されていた深夜バラエティー番組『女子アナの罰』で共演。伊達によると、吉田は番組終了後も、局やスタジオで会うと挨拶に来てくれるといい、この日は

「今やTBSアナウンサーのエースとなり多忙を極める吉田明世アナウンサー。
めちゃくちゃ忙しい中、どうやら公私共に順調らしくニコニコしてましたね☆」

と吉田の様子を報告。吉田は大手広告代理店勤務の男性(32)と交際中であることが明らかになっており、伊達の目からみても幸せそうだったようだ。

また伊達は吉田が挨拶に来た際にある特殊メイクの最中だったらしく、上半身裸で写真に写っているが、

「番組終わりで、彼女から写真を転送して貰って見てみると…いや、乳首丸出しじゃんか!
顔だけ撮ったのかと思ってたわっ!」

と写真に突っ込みを入れていた。

【関連記事】
・「TBS 吉田アナと」(サンドウィッチマン伊達オフィシャルブログ)
・サンド伊達 夢の「チャーシューメン+やきめし」を実現
・サンドウィッチマン伊達みきお 東日本大震災の教訓語る
・伊達みきお テンション低い狩野英孝の姿公開「イジってる」
・サンド富澤・伊達 熊本出身・上田晋也からの支援要請情報伝える
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ