秋山成勲が6000円ラーメンに仰天し1500円のラーメン注文

※秋山成勲オフィシャルブログより

秋山成勲が6000円ラーメンに仰天し1500円のラーメン注文

4月30日(土) 18:00

格闘家・秋山成勲(40)が、「高過ぎるラーメン」をブログで紹介した。その価格、6000円。秋山はさすがにそのラーメンは食べず、もう少しランクの低い1500円のものを食べたのだという。店は大阪の「神戸牛拉麺915」。神戸牛を扱う店である。

「最高級のしゃぶしゃぶ肉使用。極上の一杯。贅の極み拉麺」と題されており、「神戸牛サーロイン拉麺」は4000円で、「神戸牛ヘレ拉麺」は6000円。

秋山は、「さすがに高いから」と1500円の「神戸牛拉麺(中)」を頼んだ。

「上から牛のスープを、かけしゃぶしゃぶしながら麺を食べる!?

美味い!! さすが神戸牛やね!?

今度は6000円イッタろかなー!?」

と次は最上級の6000円ラーメンへの挑戦を示唆した。

ラーメン好き集まれ~」

こう呼びかけた。このラーメンに対してはすでにネットにはレビューがあり、食べログで「とよつね」氏は「熱々スープで半レア状態になったA5ランクの神戸牛がたっぷりとのってあり、とろける柔らかさでとても美味しく頂けます」と評している。

【関連記事】
「高すぎるラーメン!!」(秋山成勲オフィシャルブログ)
峯岸みなみ すっぴんぼさぼさの状態で自分の主演映画へ
4年ぶりブログ再開の上原さくら 「おかしな精神状態」時を詫びる
妊娠中の加藤夏希 三宅智子の子を抱き母親気分味わう
ピーターが約40年前のNYでの写真を7枚公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ