4年ぶりブログ再開の上原さくら 「おかしな精神状態」時を詫びる

※上原さくらオフィシャルブログより

4年ぶりブログ再開の上原さくら 「おかしな精神状態」時を詫びる

4月28日(木) 16:13

先日、芸能界復帰を発表した女優の上原さくら(39)が4年ぶりにブログを再開。近影を公開している。

上原は1994年のホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲得し、ドラマ、CM、バラエティ番組などで幅広く活躍。2003年と2010年に結婚したもののいずれも離婚し、芸能界から姿を消していた。しかし4月11日発売の『女性自身』に上原の復帰報道が登場。4月28日、「ブログを再開しました!」というタイトルのブロク記事を公開し、およそ4年ぶりにブログを再開した。

突如芸能界から消えた形の上原だったが、ブログで上原は、

「自分の勝手で情緒不安定になり、多大なご迷惑をお掛けした事を、今も悔やみ反省しています」
「当時、自分がおかしな精神状態だと認識出来ずに、起きている間中、私を大切に思って下さっていた皆様に、色々な場面でご迷惑をおかけしてしまいました。
本当に…本当に…ごめんなさい」

と述べており、原因は彼女の精神状態にあったようだ。ブログでは、

「結局いまだに自分の心の弱さを完全に克服出来ない私は、時々カウンセラーとお話したりしますが、前より、かなり丈夫になりました」

と綴られており、状態は確実に良くなったよう。ブログでは、

「今なら、

えーー!
久しぶりに見たら、めっちゃ劣化してるーー!

と言われても大丈夫。笑」

というコメントとともに、カメラに向かってニッコリと微笑んだ近影を紹介しており、コメント欄には、

「さくらちゃん、変わらずとっても綺麗ですね」
「お帰りなさいませ!
相変わらずお綺麗ですね」
「とってもかわいいです!」

といったコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お詫びをしたかった事。」 (上原さくらオフィシャルブログ)
釈由美子 8カ月のお腹にディズニー腹巻きをした姿公開
紗栄子 大分にも500万円の義援金を寄付したと報告
吉木りさ 篠崎愛とペアルックに称賛の声「姉妹みたい!」
高橋克典 森口博子に驚嘆「この人はホントに変わらない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ