紗栄子 大分にも500万円の義援金を寄付したと報告

※紗栄子オフィシャルブログのスクリーンショットです

紗栄子 大分にも500万円の義援金を寄付したと報告

4月26日(火) 16:14

タレントの紗栄子(29)が、自身のブログで、熊本に続いて大分へも義援金を寄付したことを報告した。

熊本へ寄付した時と同様、紗栄子から500万円と二人の子供が1000円ずつで、合わせて500万2000円を寄付したそう。

紗栄子は昨年3月に家族で大分、熊本に旅行に行ったそうで、そのときの写真を公開しながら、

「熊本も大分も私と子供達にとって思い出深い場所です。
たくさんの方と出会い、たくさんの思い出があります。
大好きな九州の地の1日も早い復興を心からお祈りしております。」

とつづった。

先日熊本県へ500万2000円寄付した際に、紗栄子が振込受付書とともにそのことを報告したことについて、「好感度を上げたいだけではないか」「いい人ぶってる」などといった批判の声も一部上がっていたが、このことについて紗栄子は、

「批判も覚悟の上、実名での振り込み明細を掲載しました」
「信念を持っての行動なので、私は何を言われても大丈夫です」

と強い意思を表明。大分への支援も約束していた。


【関連記事】
・紗栄子オフィシャルブログ
・紗栄子 日曜午後のショーパン姿に称賛多数「美脚」「足細い」
・紗栄子 着ぐるみ姿公開に「可愛すぎ」と絶賛の声
・紗栄子 月9豪華メンバーと仲良し女子会の写真公開
・紗栄子 石原さとみ・中村アンとの3ショットを公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ