細川直美、夫にリクエストした誕生日プレゼントを公開「おめでとう」「羨ましい」の声

※細川直美オフィシャルブログより

細川直美、夫にリクエストした誕生日プレゼントを公開「おめでとう」「羨ましい」の声

6月19日(土) 17:07

女優の細川直美が18日に自身のアメブロを更新。夫にリクエストした誕生日プレゼントを公開した。

この日、細川は「自宅で家族に誕生日のお祝いしてもらいました」と報告し「おたんじょうびおめでとう」とプレートに書かれたバースデーケーキの写真を公開。「自分でもちょっとビックリする年齢になって来ましたが」とお茶目に述べ「皆様これからもどうぞ宜しくお願い致します」と読者へ呼びかけた。

続けて更新したブログでは、夫から「今年の誕生日は、何か欲しい物ある?」と質問されたことに対し「珍しく、リクエストしてみました」とコメント。「今年は dragon のバッグが欲しいなぁ~ と春頃から思っていたのです」と明かし「リクエストしたbirthday present が届きました」と嬉しそうにつづり、夫からの誕生日プレゼントを公開した。

また、リクエストしたプレゼントについて「スマホと小さいお財布くらいが入るちょっとしたお出掛け用のクロスボディと一見、カゴバッグに見える皮編みのバッグ」と詳細を説明。「やっぱり可愛いなぁ」と感想を述べ「皮で丁寧に編んであるので、夏だけではなくオールシーズン使えるのも選んだ理由の一つです」と明かした。

最後に「ありがとう 大事に使いま~す」と夫へ感謝の言葉を送り、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「良い旦那様ですね」「誕生日おめでとうございます」「可愛くてオシャレで実用的なステキなバッグですね」「羨ましい~  旦那さま優しいね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「感謝」(細川直美オフィシャルブログ)
「夫からの」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美、娘から細かく注文があった弁当「美味しそう」「優しい」の声
細川直美、長女とオンラインでオープンキャンパスに参加「いよいよ受験かぁ…」
細川直美、娘達に作ったオムライス弁当を公開「綺麗」「美味しそう」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ