細川直美、娘達に作ったオムライス弁当を公開「綺麗」「美味しそう」の声

※細川直美オフィシャルブログより

細川直美、娘達に作ったオムライス弁当を公開「綺麗」「美味しそう」の声

6月8日(火) 16:20

女優の細川直美が8日に自身のアメブロを更新。娘達に作ったオムライス弁当を公開した。

この日、細川は「今日は朝からお天気が良くて 嬉しい」と切り出し、「家事がはかどりそう」とコメント。「そんな今日の娘たちのお弁当は オムライスのお弁当」と述べ、完成したオムライス弁当を公開した。

続けて「オムライス ウインナー マッシュルーム&ジャーマンポテト」と弁当のメニューを説明。「んーっ 最後のケチャップ失敗した」とお茶目にコメントし、「皆様 今日も良い一日を お過ごし下さい」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそうですね」「彩り良く綺麗に出来上がっています」「今度マネして作ってみます」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「おはようございます」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美、人間ドッグを受け検査結果に驚き「将来的に脳梗塞の疑いがあるかも!?」
細川直美、長女が高校生活で最後の運動会へ「良い思い出が出来ますように」
細川直美、寝坊で慌てて作った弁当を披露「尊敬」「さすがです」の声
細川直美、娘達が夫・葛山信吾にリクエストした料理「最高」「食べてみたい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ