細川直美、娘から細かく注文があった弁当「美味しそう」「優しい」の声

※細川直美オフィシャルブログより

細川直美、娘から細かく注文があった弁当「美味しそう」「優しい」の声

6月15日(火) 15:44

女優の細川直美が14日に自身のアメブロを更新。娘から細かく注文があった弁当を公開した。

この日、細川は「今日は雨の朝です 少し涼しくて嬉しい」と切り出し、「今日の娘達のお弁当は パンのお弁当」と報告。完成したパンの弁当を公開した。

続けて「サラダチキン 白身魚のフライ ゆで卵 ブロッコリー ミニトマト パン(トーストしてバターを塗っています)」と弁当に入れたメニューを説明。「今日は、娘から細かく注文がありました」と明かし、「皆様 今日も良い一日をお過ごし下さい」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「直美さん優しい~」「今日も美味しそうなlunch box」「直美ちゃん偉いっ!!」「お腹すいてきちゃいました」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「おはようございます」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美、長女とオンラインでオープンキャンパスに参加「いよいよ受験かぁ…」
細川直美、娘達に作ったオムライス弁当を公開「綺麗」「美味しそう」の声
細川直美、人間ドッグを受け検査結果に驚き「将来的に脳梗塞の疑いがあるかも!?」
細川直美、長女が高校生活で最後の運動会へ「良い思い出が出来ますように」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ