細川直美、長女とオンラインでオープンキャンパスに参加「いよいよ受験かぁ…」

※細川直美オフィシャルブログより

細川直美、長女とオンラインでオープンキャンパスに参加「いよいよ受験かぁ…」

6月14日(月) 15:24

女優の細川直美が13日に自身のアメブロを更新。長女とオンラインでオープンキャンパスに参加したことを報告した。

この日、細川は「今日は午後からオンラインオープンキャンパスに長女と一緒に参加していました」と長女との2ショットを公開。「緊急事態宣言前の週末に出掛けていたのも、殆どが保護者向け説明会やオープンキャンパスに参加していました」と明かした。

続けて「やっぱり『百聞は一見にしかず。』ではありますが、今はオープンキャンパスが全てオンラインに切り替わってしまったので 少し分かりにくい部分はある」と正直な気持ちを述べつつも、「こうして自宅で親子で受けれるのは有難いことでもありますね」と感想をつづった。

また「それにしても いよいよ受験かぁ… 早いなぁ」としみじみ述べ、「何も力にはなれないけど 進みたい道を応援しながら、サポート出来る事はしたいと思っています」とコメントし、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「時の経過を実感…長女さん大きくなりましたね」「なかなか大変な進路活動ですよね」「娘さんに合う良い学校が見つかります様に!」「お互い子供にとってよい道に進めるようにサポート頑張りましょう!」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「今日は」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美、娘達に作ったオムライス弁当を公開「綺麗」「美味しそう」の声
細川直美、人間ドッグを受け検査結果に驚き「将来的に脳梗塞の疑いがあるかも!?」
細川直美、長女が高校生活で最後の運動会へ「良い思い出が出来ますように」
細川直美、寝坊で慌てて作った弁当を披露「尊敬」「さすがです」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ