ノッチ、長女のテストの結果に感無量「ノッチのDNAから学年3位」

※ノッチオフィシャルブログより

ノッチ、長女のテストの結果に感無量「ノッチのDNAから学年3位」

6月14日(月) 13:43

お笑いコンビ・デンジャラスノッチが13日に自身のアメブロを更新。長女・叶望(かなみ)ちゃんのテスト結果を報告した。

この日、ノッチは叶望ちゃんについて「中学受験から中学生活も始まって」と説明し、「リモート授業脱出 凄い嬉しいみたいです」と報告。そんな叶望ちゃんの様子に「学校が楽しいって素晴らしい」とつづった。

続けて「英語の小テスト 学年3位だったよって報告してくれました」と叶望ちゃんのテストの結果が良かったことを明かし、「デンジャラスノッチのDNAから 学年3位だったって」「感無量」と喜びのコメント。

また「娘を見習って お父さんも明日 自分にとって大イベント イリュージョンチャレンジ必ず成功してみせます」と意気込みをつづり、「娘も頑張ってます」と机に向かう叶望ちゃんの姿を公開。最後に「今こそソーシャルディスタンスでYESWECAN!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「長女からの報告」(ノッチオフィシャルブログ)
ノッチ、次女が受けた実力診断テストの結果に驚愕「本当か?マジに?」
ノッチ、長女が卒業式を迎えたことを報告「大人っぽくなったなぁ」
ノッチの妻、長女から弁当に対し指摘されたこと「今更で、ビックリ」
ノッチの妻『ZARA』で購入した仕事用の衣装を公開「テンションあがる~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ