浜田ブリトニー、出産直後の息子との2ショットを公開「元気いっぱいです」

※浜田ブリトニーオフィシャルブログより

浜田ブリトニー、出産直後の息子との2ショットを公開「元気いっぱいです」

1月22日(金) 16:24

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが22日に自身のアメブロを更新。出産直後の息子との2ショットを公開した。

浜田は、21日のブログで「2021年1月21日13時25分 3290g、52cmの元気な男の子を無事に出産する事が出来ました~」と第2子男児を出産したことを報告し、新生児と夫でお笑い芸人の“いわみん”こと岩見透との3ショットを公開。出産後の心境について「本当に今幸せを感じてます」と嬉しそうにコメントし、読者に対し「本当にありがとうございます まずは、皆様に感謝です」と感謝の言葉を述べていた。

この日は「出産から一夜明け気持ちもだいぶ落ち着いてきました」と報告し、「写真は、出産直後のツーショット」と述べ、息子との2ショットを複数枚公開。「目もしっかり開いてくれて元気いっぱいです」と嬉しそうにつづった。

一方で、前日のブログで帝王切開での出産になったことを明かしていたブリトニーは「今日は、とにかくお腹の傷跡との戦いになりそうだよ 笑」とコメント。「皆さん、今日も一日楽しくいきましょ~」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「めっちゃ可愛い」「これから成長が楽しみですね」「術後の痛みは大変ですが、可愛い赤ちゃんに癒されながらがんばってください」「ゆっくり体を休めて、体力温存してくださいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「出産直後だよ」(浜田ブリトニーオフィシャルブログ)
浜田ブリトニー&いわみん、第2子男児の誕生を報告「本当に今幸せを感じてます」
浜田ブリトニー、娘が風呂の代わりに入ったもの「その発想はなかったなぁ」
浜田ブリトニー、大満足なマタニティフォトを公開「仲良し家族でとっても幸せ」
浜田ブリトニーの夫・いわみん、妻と決断した分娩法「命懸けの時間を」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ