堀ちえみ『Uber Eats』で頼んだ朝食「コメダの小倉トーストは美味しいな」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ『Uber Eats』で頼んだ朝食「コメダの小倉トーストは美味しいな」

12月28日(月) 17:41

タレントの堀ちえみが27日に自身のアメブロを更新。フードデリバリーサービス『Uber Eats』で名古屋発の全国コーヒーチェーン店『コメダ珈琲店』の商品をデリバリーした日のエピソードをつづった。

この日、堀は「今日はコメダのモーニングです」と報告し「ウーバーイーツで配達してもらいました」と、頼んだ商品の写真を公開。

続けて「男性陣はハムトースト。主人はミックスジュースを頼んでいました」「女性陣は小倉トースト」と写真とともに紹介。「コメダの小倉トーストは美味しいな」と満足そうにつづった。

また「息子楓季はバイトだそうです。今日はお昼またぎの出勤。朝ごはんを食べて出ていき夕方戻り」と説明し「頑張れ!」とエールを送った。「さぁ!愛犬みき・ちかちゃん、日向ぼっこしようか」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「コメダのサンドイッチ美味しそうですね」「小倉トースト、美味しいのでよく食べるよ」「トースト作ってみまーす」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「コメダのモーニング」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、特注で作って良かった家具「とても便利で助かっています」
堀ちえみ、舌がん手術後に愕然とした出来事「ショックは相当なものでした」
堀ちえみ、息子の粋な計らいに感激「素敵なジェントルマンに成長して嬉しい」
堀ちえみ、舌がん手術後の経過を報告「舌の方も動きも良くなり」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ