堀ちえみ、息子の粋な計らいに感激「素敵なジェントルマンに成長して嬉しい」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、息子の粋な計らいに感激「素敵なジェントルマンに成長して嬉しい」

12月21日(月) 15:43

タレントの堀ちえみが20日に自身のアメブロを更新。息子の粋な計らいに感激した日のエピソードをつづった。

この日、堀は息子と待ち合わせて夕飯の買い物をしたことを報告。「主人のお誕生日と結婚記念日の、お祝い」として息子が料理を振る舞ってくれるそうで、その後に更新したブログでは「息子尋紀が夕飯を作ってくれています」と報告した。

また「手伝うことある?」と聞いても「ないよ!下拵えもパパッとやっちゃうから!」との返答があったことを明かす一方で、自身の落ち着かないような姿を見た息子が「やっぱりみんな暇でしょう?暇だよね!」「はい!プレゼント!」といい、包みを渡してきたことを説明。

続けて「僕がご飯を作っている間これでもみんなで観ていて!」と述べ、中には映画『グレイテスト・ショーマン』などのDVDが入っていたことを写真で紹介。「なんて粋なことをしてくれるの!素敵なジェントルマンに成長して嬉しいです」「こんな贅沢な時間が過ごせるなんて、とても嬉しい」と感激した様子でコメントした。

さらに、その後に更新されたブログで豪華なフルコース料理が完成したことを報告。前菜の和風カルパッチョ、季節のサラダ、ローストポークのハニーマスタード添え、カルボナーラ、豆腐で作った生チョコなどの料理を写真とともに公開し、それぞれの感想やポイントなどを述べた。

最後に「美味しすぎて、みんなで感動!」「尋紀のおかげで、家族みんないい思いをさせてもらいました」と大満足の様子をつづり「ありがとうございました」と感謝を述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「すごい!!おいしそうですね」「お料理も心遣いも一流です!」「本当に素敵な息子さんです、幸せな夜になりましたね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「大学生一人暮らしの息子尋紀と待ち合わせて」(堀ちえみオフィシャルブログ)
「息子尋紀からの粋な計らい!」(堀ちえみオフィシャルブログ)
「息子尋紀が作ってくれたフルコース料理!」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、ネイルオフした爪が青くなっていたことを明かす「負担が掛かっていたのだと、反省」
堀ちえみ、55歳の誕生日を迎えた夫への誕プレを公開「センス良い」「おしゃれ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ