堀ちえみ、ネイルオフした爪が青くなっていたことを明かす「負担が掛かっていたのだと、反省」

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、ネイルオフした爪が青くなっていたことを明かす「負担が掛かっていたのだと、反省」

12月15日(火) 17:34

タレントの堀ちえみが14日に自身のアメブロを更新。ネイルオフした爪が青くなっていたことを明かした。

この日、堀は足の爪のジェルネイルが剥がれてしまったそうで、ネイルを新しくすることを報告。「ただいまジェルネイル中」と施術中であることを明かした。

また、前回の施術から1か月以上経っていることをつづっており「オフしたあとの爪を見たら、薬指の爪も青くなってました。伸び過ぎて負担が掛かっていたのだと、反省」「なので…アマカワの処理と踵のピーリングも、セットでやってもらっています」と施術内容について明かした。

続けて更新した「新しいネイル!」というタイトルのブログで、完成したネイルを写真で公開。「前回はブルー系でした」と述べる一方で、今回は「深めのラメ入りレッド。パールを施していただきました。1本だけピンクシャンパンゴールドに」と親指の爪にラインストーンなども施されたネイルを公開した。

最後に「爪というか…足が可哀想なことになっていたので、潤いを取り戻しました!」と大満足の様子をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ネイルの色、いい感じです!」「ステキなおみあしに合うオシャレなネイルですね~」「とても素敵です 見えない部分のオシャレも大切なんですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「まだまだ時間掛かりそう!」(堀ちえみオフィシャルブログ)
「新しいネイル!」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、55歳の誕生日を迎えた夫への誕プレを公開「センス良い」「おしゃれ」の声
堀ちえみ、完成したウッドデッキのバルコニーを公開「夜景がよりきれいに」
堀ちえみ、冷蔵庫の中身を掃除したことを報告「案外汚れていませんでした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ