堀ちえみ、55歳の誕生日を迎えた夫への誕プレを公開「センス良い」「おしゃれ」の声

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、55歳の誕生日を迎えた夫への誕プレを公開「センス良い」「おしゃれ」の声

12月12日(土) 13:22

タレントの堀ちえみが11日に自身のアメブロを更新。夫が55歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、堀は「今日は主人の55歳のお誕生日。おめでとうございます」と夫が55歳の誕生日を迎えたことを報告。そして、同日は「私たちの結婚記念日でもあります」とも述べ、「これからも末永くよろしくお願いします」「手を取り合って支え合い、一緒に歩いて行ってくださいね」と夫へ呼びかけた。

さらに「私たちの結婚も10年目に入ります。感慨深いこの日を、今年も迎えられました」と述べ、「お互いに無事に!健康で元気で。それだけで有り難いと思える、年齢になりました。いい一日にしたいですね」と喜びをつづった。

続けて、その後に「バースデープレゼント!」というタイトルでブログを更新。「主人の55歳のお誕生日です。今年の誕生日プレゼントは!こちらです」と述べ、包装紙に入れられたプレゼントの写真を公開。中身については「ジャケット2着!」「紺系の物と茶系の物」と明かし、「主人の仕事のスーツもゼニアが多いのですが、やはり生地がいいですね」とコメント。

また、ジャケットの他にもカシミヤのセーターも2着プレゼントしたそうで「ジャケットの中にも合うように たまご色と、カーキ色を選びました」と説明。夫の反応については「とても喜んでくれました」と述べ、「とても似合っていて良かったです!」と嬉しそうにコメント。最後に「これを着て、早く何処か旅行に行きたいね」と期待を寄せ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お誕生日おめでとうございます」「男前のご主人にはピッタリ」「おしゃれなプレゼント」「センス良いですね」「素敵な歳になりますように」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「祝55歳!おめでとう!いつまでも仲良く!」(堀ちえみオフィシャルブログ)
「バースデープレゼント!」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、完成したウッドデッキのバルコニーを公開「夜景がよりきれいに」
堀ちえみ、冷蔵庫の中身を掃除したことを報告「案外汚れていませんでした」
堀ちえみ、“行動力がある”と思った夫の購入品「外でお餅を焼きたくなったそう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ